交通事故に関する業務のご案内 - 岐阜駅徒歩7分 法律相談,離婚,交通事故,建物明渡請求なら弁護士武田法律事務所

交通事故に関する業務のご案内

交通事故に遭ってしまったら,弁護士にご相談ください

岐阜県岐阜市の交通事故解決交通事故の被害に遭ってしまったら,賠償金や慰謝料の請求を行っていくことになります。

この際,加害者や保険会社の間に弁護士が入ることで,被害者の方にとって大きな支えになることができます。

交通事故で特に多いご相談に,賠償金や慰謝料の金額についての問題がございます。

保険会社が提示する金額は,多くの場合,裁判基準より低額です。
相場を知らない被害者の方が,後遺症を抱えているにもかかわらず低額で示談してしまうこともございます。

また,交通事故のケガや精神的ショックで辛い思いをされているような場合であっても,弁護士が必要な交渉や手続についてお手伝いすることができますので,安心して治療に専念することができます。

このように,交通事故に関する問題でお悩みの場合には,是非弁護士にご相談ください。

数々の交通事故案件を取り扱ってきた実績や過去の裁判例を元に,被害者の方に寄り添ったサポートをいたします。

弁護士報酬のお見積りは無料です

弁護士への依頼に際して,心配になるのが料金の点かと思います。

そこで,当事務所では安心してご依頼いただくために,お見積りを無料でお出ししております。
このため,金額や内容にご納得いただいてからご依頼をすることができます。

また,ご加入の任意保険に弁護士特約がついているような場合には,ほとんどのケースで初回相談料を含む弁護士費用を賄うことが可能になりますので,ご利用ください。

当事務所では,事故の内容に合わせたオーダーメイドのサポートを行っております。

詳しい金額や,弁護士が行える業務の詳細についてなど,分からないことがございましたら,まずはお電話,またはメールにてご予約の上ご相談ください。

ご予約のお電話は平日 9:00 ~17: 00
メールは 24時間受付をしております。

ご相談の日時は平日の 10:00 ~17: 00となりますが,お仕事などの都合でどうしても時間が合わないといった場合には,夜間休日等可能な限り対応いたしますので,まずはご連絡ください。

ご相談者様のお力になれるよう,親身になってお手伝いをいたします。