男女問題( 慰謝料請求等 )に関する業務のご案内 - 岐阜駅徒歩7分 法律相談,離婚,交通事故,建物明渡請求なら弁護士武田法律事務所

男女問題( 慰謝料請求等 )に関する業務のご案内

様々な男女問題についてご相談ください

男女問題( 慰謝料請求等 )に関する業務当事務所では男女問題にかかわるご相談について,広くお引き受けをいたしております。

・浮気や不倫による慰謝料請求問題
・内縁関係の解消に納得のいかない方
・不倫問題の精算
・婚外子の認知等についての問題

など,どのような問題であっても,親身になって対応いたします。

特に男女関係の問題では,周囲へ話すことができなかったり,自分だけでは正当な主張が難しかったりということがございます。

そのような場合であっても,弁護士が効果的な交渉のやり方,慰謝料の金額や必要な証拠,過去の裁判例についてなど,丁寧にお話することで,スムーズな問題解決を図ることが可能となります。

相手と直接話したくないという場合や,顔を合わせることで危険が伴うケースなど,男女問題では第三者の存在が大きなサポートとなりますので,お悩みの際はお早めにご相談ください。

お見積りは無料ですので,お気軽にご相談ください

当事務所では,お悩み解決までのお見積りを無料で行っております。
ご相談の段階から,着手金などの費用を請求するようなことはございませんので,安心してご来所ください。

ご自身のケースでは,まずどのように対応したら良いのかなどを,一緒に考えていきましょう。

弁護士には守秘義務がございますので,ご相談内容が周囲へ知れる心配はありません。
胸の中へ一人で抱えていたことを言葉にすることで,精神的に楽になり,新しい道を歩んでいくきっかけとなるでしょう。

また,男女問題を弁護士へとご相談いただくことで,通知書の送付や煩雑な書類作成についてもカバーすることができます。

離婚の伴わない不倫の場合では,配偶者と不倫相手とが今度接触しないことを示談書に明記したり,今後同じ問題を蒸し返したくないという場合には,その旨を書類へと盛り込んだりと,問題解決後の再スタートが切りやすくなることも弁護士に依頼するメリットです。

弁護士に依頼することで,話し合いがまとまらず訴訟となった場合であっても,すぐに対応することが可能となります。

男女問題でお悩みでしたら,まずはご相談ください。
ご相談者様のために,弁護士が最善のご提案,アドバイスを行います。